マレーシアとヴァチカンでパッチギ(MVP)

最近翔さんが格好良くみえてしかたがない。やっぱり痩せてるからかな…別に筋肉嫌いじゃないのにな…。今期ドラマはクイズしょーだけです。スマイルはしんどくて、録画してたのも消してしまいました。日常を描いたドラマで人が死ぬのは好きではありません。そんな悲しいの、現実だけで十分だよなあ。私の世代はちょうど、じいちゃんばあちゃんが危なくなってくる年齢なので色々と考えてしまいます。あと30年位したら親か…とかねー。そこへ向けてってだけでも生きていくことができるよね。とりあえず考えることと本を読むことは継続していきたい。しかし若さゆえの自意識が今の半分くらいになればなー。ほんと、しょうもないプライドいっぱい持ってるからね。先入観や色眼鏡もなくしていきたいよね。自分にやさしく生きるのだ。日本人の人間関係って、湿度が高いのかなと思います。それこそ先入観で、私、外国の方とお友達になったことすらないですけど!