捧ぐ、ミラクルキャッチを君に

押し相撲はたしかナイツの塙じゃないほうの人が強いんじゃなかったっけ、とガキ使観てて思いました。設楽氏の筋肉なさすぎーの身体にきゅんとする。しかし昨日のふくらむスクラムが撮れてなくて凹みました。関西では数少ない放送回数なのに…。しようがないので坂口さん(少年少女)のブログを最初のログから総ざらいして読んでみました。ところで、わたしが女子を苦手とする理由のうちのひとつに、過去の楽しさを捏造することはなはだしい、というものがあります。プリクラ帳やプチアルバム等を作成する女子の深層心理にはこれがあると考えられます。そういう感じが坂口さんのブログからはまったくしませんでした。そういうところが、好きです(唐突に告白して〆)。








[本!]

なんか、観るテンションをまちがえた…