中年と青年のこもごも

にのみやさんはやっぱり格好良い。今日ちょっと先輩のいらいらに当てられて(八つ当たりという意味ではない)凹んでいたのですが、アイズウイズディライト観たら元気でました。この曲で踊ってるにのみやさんを観ると、がんばんなきゃ、と思います。けどこれとラブシチュエイションとファイトソングは間違いないです。プチ凹みには、横山さんと安田くんのキチュが効きます。これ可愛すぐるorz///カタカナばっかであれですが、取り急ぎこれで。正式な表記は後で調べますんで。







ちょっと独りごと。
今まで考えてきたことの意味と、自分の中での位置づけについて考えないと。「する」を求められる将来と「ある」を願う未来について。確かにわたしは少し変わっているかもしれないけれど、そう生きていきたいと願って今があるわけで、という良い言い訳。多大なる自尊心とそれによる保守的で攻撃的な態度には、若さ故でないのではという初めての疑いをかけてやろう。とりあえず、誰かがやっているから世界は事足りているというのを忘れないと。でも、言いようによってはここは個性かも。
こりかたまった大人、という恐ろしき姿。もしかしたらもうそうなのかしら。