梅雨ドキでござんす

またしても謎の痣が右ふくらはぎにできています。気付いて5日ほどたちますが、前回と同じく一向に薄くなる気配を見せません。なんかどっかにぶつけてんだろうな…ちっとも心当たりがないんですが。昨日実家からお野菜が送られてきて、その色と大きさにびっくらこきました。スーパーで売ってるやつとぜんぜん違うぜ!田舎の朝市最強説。さて、そろそろガチで勉強しないと試験まで1ヶ月です。ただ俄然ホームシック週間中。やっぱ就職は地元帰るべかな、と思ってしまいます。わたし田舎女子だし。ショッピングとか好きじゃないし。お野菜おいしいし。結婚でもすれば話は別ですけどね。尽くしますけどね。ついていきますけどね。しかし、地元を離れて1年で家族の良さ、4年目にして地元の良さに気づくっていう。閉塞感はありますけど、田舎はいいもんですな。出会いは都会のほうがあるかもしれないですけど、結局仕事してたら出会ってる暇もねーだろっていう。寂しさには勝てませぬ。