脚気だけは避けたい(真顔)

最近体調が優れなさすぎる…原因は明らかにちゃんとしたご飯食べてないからなんですけど。ただでさえ食べないのに、ここ3週間くらい食欲がなさすぎる。これでは夏を越せんと感じたので(まじで)、思いつくだけの野菜をぶちこんだカレーを大量に作りました。ニンジンたまねぎグリーンピースかぼちゃインゲン!これで元気になる!はず!ここのところ研究室に遅くまで居るので、部屋がやたらきれいです。あああ落ち着かない…。村上春樹の新刊はおもしろいのかしらん。誰か買わないかな!











むむ…これからの展開によってがらりと印象が変わるような予感がする。連載中の少女マンガで買ってるのはもうこれだけだなあ。